やっぱり強い! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

やっぱり強い!

JC、
ブエナビスタちゃん、
強かったですねラブラブ

引退が決まっているなかで、
ちゃんと苦しい一年を払拭して、
勝ちきれないつらい日々の始まりとなったJCで、
勝ちきってくれたのは、
さすがですよね!!

ヒロインでい続ける、
本当に強いお馬さんですドキドキ

有馬記念も楽しみですドキドキ

昨日気づいたこと、

ジャパンカップ!

って意外と言いにくいあせる笑。


気合い入れすぎてさけんだら、
なかなか言いにくいDASH!

大変失礼いたしましたあせる


そしてそして、
ついに、
WIN5名人になれましたぁーラブラブ

photo:01




ご褒美は、
ゴルゴ、オカパネ牧場にしてくださる
そうでアップ

うれしいなぁー合格

早く当てて、
牧場作ってほしいです音譜


そして、
そこで、
アイスクリーム売り場担当になるのが夢です音譜笑。


昨日の衣装は
黄色に、
スカートはブルーで可愛かったんですよー音譜
photo:02



でも、
一人だけ真夏の様なスタイルで

寒かったぁーあせる


iPhoneからの投稿