東京競馬場の楽しみ方。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

東京競馬場の楽しみ方。

今日は、
東京競馬場へ遊びにいってきましたぁーラブラブ

大学の友達とその息子くんと、
みんなで音譜

そう、
東京競馬場の馬場内の公園を
目的に、いって来たのです!!
photo:03


photo:04



まずは、
のんびり芝生にレンジャーシートを敷いて、
アイス!
photo:01



自然と馬とアイスって、
ますみには極上の時間だねぇー
ってみんなに言われてました音譜

天気がとってもよかったので、
暖かかったですよーアップ

寒いと予想して、
力の限り着込んで来たわたしは、
汗ばむくらいあせる
笑。


失敗したぁー汗

そして、
2歳のイケメンくんはミニ新幹線にのり、


その新幹線を追って走り回り
27歳女たちアップ笑。


もしかしたら、
わたしたちのほうが
見せ物状態になっていたかもですあせる笑。


そして、
友達が作ってきてくれた
サンドイッチをドキドキ

photo:02



ピクニックですねドキドキ

楽しかったなぁ音譜


そのあと、

京都競馬場でがんばるトリップくんの
馬券を買い、
ターフィーショップでお買い物して
帰りました音譜

競馬に夢中になって、
パドックとゴール前を行き来するのも楽しいですが、
こんな風にのんびりと、
公園として楽しむのも、
最高ですよねードキドキ

iPhoneからの投稿