山登り! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

山登り!

高尾山へ

紅葉山登りにいってきました!!
photo:01



年に一回ぐらいしか活動していない、
TBSラジオ山岳部で音譜笑。

っていっても今回はついに2人っきりアップ

最後に残ったのは27歳女2人でしたにひひ笑。


高尾山、面白いですよねーひらめき電球

行きはせっせと登って、
1時間弱グッド!

薬王院でお参りして、

銭洗弁天アップ
photo:02



このお金を資本金にしましょうとあったので、
この洗ったお金で、
夢が叶うわ
お守りを買いましたアップ

かわいい輪っかのお守りラブラブ
たくさんの色がありましたが、
ちゃんとそれぞれのラッキーかラーを調べて、
その色を買いましたアップ

っていっても、
ほしい色がでるまでいろいろな占いを何度もやったんですけど笑。


山頂に到着したら、
迷わずビールを!!
photo:03



これが幸せな瞬間ですラブラブ

これがあるから山登りって好きっラブラブ

登った瞬間は暑かったのに、
そのあとすっごく寒くなりましたが雪

帰りは、
乗り物に頼って下山カメ 笑。
優しい山岳部ですにひひ


photo:04


夕日がとってもきれいでしたぁー晴れ

次はもうちょっと本気な山登りをしようと約束して、
帰りましたアップ

うー、

でも、
これでも十分
ふくらはぎが筋肉痛だぁー汗汗





iPhoneからの投稿