発売日! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

発売日!

おはようございますアップ

今日は、
 谷桃子 と対談予想している
週プレさんと、

WIN5について
わたしなりの思いを書いた記事がのっている、
Gallop
さんの

発売日です音譜


見ていただけると、うれしいですアップ


昨日マイルCSアップ

惨敗でしたぁーアップ笑。

エイシンアポロンは最後まで軸に悩んだ一頭でしたが、
雨予報の時点で大内のフィフスペトルは入れられなかったから、

完敗ですあせる

まさかの内伸び馬場になりましたねぇアップ

よし、
気を取り直して来週頑張ります!!

当たらなかった方、
また来週も一緒に予想を
がんばりましょー音譜

そして、
当たった方、
こんなウハウハな配当を
おめでとうございますアップクラッカー

ケセランパサランさんの、
わたしの衣装をみて、
いちごっぽいから
1-5で買って当たりましたっていうの、うれしかったです笑。

あっ、でも貢献したのは
わたしじゃなくてスタイリストさんですねぇーアップ笑。


photo:01



昨日の衣装は
スカートも可愛かった!!

photo:02



スカートと見せかけて、
中はショートパンツになっているのです音譜


かなりミニでしたが安心音譜


よしっ、
JCにむけて、一週間びっちり
予想がんばりましょー音譜

あと、
騎手指数、
変換が違ってましたねあせる
すみません。
朝、ほんとに時間がなくて、
いつもかなり慌ててブログ打ってるんですあせる

あんまり確認する時間とかもなくて、
これからもミスがあるかもですが、
温かく、つっこんで、笑い飛ばしていただけたら幸いですアップ

そして、
騎手指数は、
わたしがあくまで趣味で、
少しでも参考になればと勝手につけてるだけですので、気にしないでくださいねアップ

もちろん、わたしだって騎手指数だけで全部買うことなんてないですし、
ひもを悩んだときに、じゃあ騎手指数が高かったから、こちらを入れよう!
とか、
この馬人気ないけど、気になるなぁってときに、
自分の趣味で調べてる騎手指数が高かったら、
じゃあ勝負してみよう!!
っていう後押しになりますよねアップ

数字で正確な競馬の答えを導き出すことはできないので、
自分なりに納得する答えになるよう、
いろいろと調べて、試して、
チャレンジしているんですアップ


競馬は走ってみなきゃ絶対に答えはわからない、だから、
予想に正解もないんだと思いますアップ

というより、全部正解なんだと
思いますアップ

自分なりに考えて、自分なりに、
こうだから買おうと決める。
それはすべて正解なんだと思いますアップ

それぞれが楽しく予想できたら、
それが正解!!!!

他の人の予想が納得できなくても、
みんなで楽しくワイワイ予想できたら、
それが一番いいんじゃないでしょうかラブラブ

なので、
このブログでは、
否定はやめて、みんなの意見を認め合って楽しく会話したいですアップ

なんとなく、
あっているかわからないし、
コメント書きズラいなって思ってしまう方があらわれてしまうことが、
一番悲しいことです汗

なので、
みなさま、
気にせず、いろいろなご意見を書いてくださいねアップ

ここでは楽しく会話したいと、
日々願ってますドキドキ


p.s

にんじん王子さん、
裕さんへ。

元々、目が弱くて、照明とかで
すぐ充血してしまうんですが、
昨日は朝から左目が痛かったんですしょぼん

コンタクトが合わなかいのかなぁ?

ちゃんと、眼科にいってみますねグッド!
ご心配おかけしましたあせる


iPhoneからの投稿