マイルCS | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

マイルCS


おはようございます音譜

昨日は、

ブログでオススメいただいた、
わたしのブログと同じ名前の
ケセラセラアップ

応援しましたよー音譜

残念な結果でしたが、
これから見守り続けたいと思います
アップ

今日は、
マイルCS!

お天気が悪くて、

昨日はすごい雨でしたね雨

東京も晴れてきたってことは、
京都も晴れてるのかな?


どこまで馬場は回復するんでしょう?

わたしは、

ミッキードリームに、
勝負ですキラキラ

前走は
早いペースにさすがに結果を出せなかったけど、
それまではすごい強さを感じたし、
初マイルっていうのも楽しみです晴れ

和田ジョッキー、お願いします!!笑。

あとは、
リディル、
エイシンアポロンなどを中心にアップ

外国馬も強そうですよねあせる

今回も楽しみなメンバーです!!





そして、


今日は、
わたしの応援するサトノプレジデントくんや、

アパパネちゃんの隣の馬房で、
人気者アパパネちゃんを羨ましそうにみていた、
ランブイエちゃんも出走アップ

一日中、楽しみです音譜

WIN5
は、


東京10
10.12.17

京都10
2.5.10

新潟11
7.9.11

東京11
7.9.11

京都11
5.12.17


と三頭ずつ選びましたアップ

今日の番組での担当はどこかなぁアップ

早く番組で当てたいなぁ!!


そして、

機種指数は、

東京は
江田照男騎手、
武士沢騎手。

京都は、
川島信二騎手、
国分恭介、優作ご兄弟が
高かったですアップ



それでは
みなさま、
よい競馬日和をっラブラブ

競馬中継いってきますアップ

iPhoneからの投稿