B-CAFEにて! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

B-CAFEにて!

今日は、

仲よしかとりえに誘われて、

渋谷にある
B-CAFEへ音譜

こちら、
なんと、
普通のカフェではなく、
占いをしてもらえるのですアップ

りえたん、
占いが気になるなんて、
珍しいにひひ

ここでは、
みんなで一緒に
占いをしてもらえるので、
わいわい楽しいですよクラッカー

わたしとりえたんも

2人で、
なんかあってるーアップ

って大盛り上がりでした音譜

photo:01



占いはタロット占いでしたよー音譜

タロットってはじめてだったので、
ドキドキでした恋の矢

普段あんまり占いってしないんですが、

りえたんと、
つっこまれつつ、
盛り上がりつつの占いは楽しかった音譜

仕事のことを占ってもらったんですが、
いまは安定していて、いままで努力したことが着実に実り、自分の居場所も
あっていいみたいですニコニコ

でも、
これからは欲張らずに、
やりたいことをしぼっていかないと、
居場所がなくなっちゃうんですってショック!

気をつけないとあせる

photo:02



こちらには、
女子会プランっていうのも
あるそうです!!

みんなでいつもとはちょっと違う
盛り上がりをしたいときに、
占いっていいかもですねぇーアップ

そのあと、
2人でごはんを食べたんですが、

あっでも占いではああいってたし、

ってその話題で持ちきりでしたアップ笑。



iPhoneからの投稿