蒸篭! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

蒸篭!

先日、
ずぅーっとほしかった蒸篭をもらったので、

photo:03




作ってみましたラブラブ

大好きなシュウマイ音譜
photo:01



湯気で上手に写真とれなかったあせる笑。

そして、

このせいろは、二段になっているので、
下の段にはこちら!!
photo:02



コーンシュウマイを作ってみましたアップ

小さい頃から母親が作ってくれた一品音譜

教わりながら作りました音譜

いつも作っているシュウマイも、
憧れの蒸篭がきて、
そこから食べると、

いつもよりおいしく作れた気がしちゃいますにひひ笑。


次は何を蒸そうかなぁひらめき電球



iPhoneからの投稿