アパパネちゃん! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

アパパネちゃん!

昨日の
エリザベス女王杯ラブラブ

スノーフェアリーの強さもですが、
アパパネちゃんの頑張り、
すごかったですねぇドキドキドキドキ

直線、
必死に走るアパパネちゃんの表情に、
涙がでそうになってしまいましたしょぼん

なんてすごい娘なんだクラッカー

距離がきついとか、
前走のは負けすぎだとか、

散々言われてきましたが、、

アパパネちゃんは
頑張る強い、
すごい娘なんです!!

改めてベタ惚れですドキドキドキドキ

レース中は、

ひたすらアパパネちゃんだけ、
目で追って、
叫んでアップ

レース後は感動しすぎて興奮して、
上手に話せなかったオカパネですDASH!笑。
photo:02




あー、
アパパネちゃんすごいなぁー音譜

次は香港マイルかぁアップ

行きたいなぁにひひ笑。


おうちに帰ってからは、
録画しておいたうまナビイレブンで、
ひたすらレースを繰り返し観ました!!

ビール片手に音譜笑。

photo:03





そして、
今日は
週プレさんの取材でした!!


また、
予想をさせていただく機会を
いただいてアップ

今度はJC予想でリベンジです!!

谷ももとの対談でしたよーアップ

発売は来週の月曜日ですアップ

ぜひ、
チェックをお願いしますドキドキ

iPhoneからの投稿