エリザベス女王杯! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

エリザベス女王杯!

きましたねぇードキドキ

エリザベス女王杯アップ

このG1シーズンのなかで、
楽しみにしていた一戦ですドキドキ

もちろん、
オカパネ的には、

愛をこめて、
アパパネからアップ


他にもクラシック無冠で終わってしまったものの、どこかで一冠とってほしいっアップ
ホエールキャプチャちゃんのここでの活躍を楽しみにしていますアップ



新馬戦では


未来のオークス馬を探せコーナーで
一番最初に
谷ももが選んだ
マシュマロも初出走ですねぇ音譜

ももが応援すると一番人気でも
こなくなるとのジンクスを逆手にとって、
ここはマシュマロちゃんに注目ですラブラブ笑。


WIN5は

東京10
1.3.9

京都
2.3.5

新潟11
4.12.17

東京11
2.4.16

京都11
3.4.18


の三頭ずつ選びましたひらめき電球

今日の番組での担当はどのレースかなぁ!?

早く、
番組でも、
Win5を当てたい!!

ちからを合わせてがんばりますラブラブ!

今日は、
個人的には、
Win5は買わずに、

アパパネちゃんの応援馬券に
力を注ぎましたアップ


朝から、
アパパネちゃんを取材したときの
写真を見て、

かわいさにひたってドキドキ

photo:01



あー、
かわいいドキドキドキドキ笑。

これをみて、
しっかり応援です!!

がんばれぇードキドキ
アパちゃん!!!!

photo:02




iPhoneからの投稿