ドリームスタリオン | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ドリームスタリオン



今日もひきこもって、スポニチさんの原稿を書きましたラブラブ
完全パジャマのままですにひひ笑。


今週は
アパパネちゃん出走のエリザベス女王杯予想ということで、



オカパネ的には書きたいことがありすぎて、

最初に思いつくまま書いた原稿は

規定文字数の倍以上。笑。



ひたすら文章を減らすことに明け暮れましたあせる



さて、先日同じ事務所の三人で一緒だったお仕事は、、





KONAMIさんの

ドリームスタリオン
の撮影だったのです!

photo:01



撮影では、

衣装から、
表情から、
みんなで相談しながら
の結束力はばっちりでしたアップ



HPをぜひのぞいてみてくださいドキドキ



ここではわたしたちも参加させていただいて、

ゲームのなかで一緒に楽しむようになっています!



わたしもいまから

遊ぶのが楽しみです!!


競馬ゲームって
やりだすとずーっとやっちゃうくらい
はまっちゃうんですよねぇドキドキ

でも、
遊んでるんじゃなくて、
勉強だから、
いいんですドキドキ笑。