いいとこ横浜! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

いいとこ横浜!


昨日は、


友達の結婚式へドキドキ

いってきましたアップ


場所はもちろん
photo:01



横浜アップ

感動の涙、涙の、
すてきな披露宴でしたよー音譜

結婚式って、

家族の絆が見えるから、
すてきですよね音譜

わたしとしては、
友達の幸せそうな
笑顔と涙に、
感激しつつ、
旦那様のおっとりとした、
優しい様子に、
羨望の視線を送りつつ、

友達との思い出話にひたり、
楽しい一日となりましたビックリマーク

さらには、
六大学で野球をがんばっていた、
新婦の弟くんと、
ひたすら野球の話をして、
楽しかったアップ笑。

野球のマニアックなトークが
できるひとがいると、
ついついうれしくなって
話続けてしまいますアップ笑。

photo:02


マリンタワーアップ
いつきても、
懐かしさでウキウキします音譜

そして、
富山に住む友達が、
今回もおみやげにもってきて
くれました!!

photo:03



富山、
立山の梅酒ドキドキ

これ、
ほんとぉにおいしいんですよードキドキ

前にもおみやげでもらって、
美味しすぎてブログに載せましたが、
それをみて、
また買ってきてくれました音譜

なんて優しいんだ!!

次回は、
わたしも横浜名物をもっていこう音譜

なんだろーなぁーアップ
崎陽軒のシュウマイかなぁアップ

赤い靴クッキーかなぁー音譜

中華街で月餅かなぁ音譜

かをりのレーズンサンドかなぁ音譜

ハーバーのお菓子かなぁ音譜


うーん、
いろいろおすすめが
ありすぎて、
悩みますアップ笑。


iPhoneからの投稿