完敗。笑。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

完敗。笑。

天皇賞秋、
すごいレースでしたねぇアップ


ブエナビスタ、
残念だったけど、
やっぱり強いんだなぁって、
改めて感動!
これからも応援しますアップ

週プレでの目黒さんとの対談では、
ダークシャドウ軸だった目黒さんに、
わたし、完敗です笑あせる
photo:03





まだまだ先輩においつくには、
時間がかかりますね!!

日々精進ですアップ


あと、
ダークシャドウ、
強い!!
崇拝しますラブラブ


photo:02



笑。

昨日は
レッドさんのお誕生日で、

番組後、
みんなでお祝いしました音譜

そして、ゴルゴさんからのプレゼントは天皇賞の馬券アップ


それが、
ペルーサから、
トーセンジョーダンとアーネストリーへのワイド二点!

つまり、、

的中!!!!

すごすぎますよねーラブラブ

驚きの誕生日プレゼントでした!!


ゴルゴさん、
すごいなぁラブラブ

レッドさん、
お誕生日おめでとうございます音譜



iPhoneからの投稿