週プレさん。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

週プレさん。


昨日は、
週刊プレイボーイさんの取材がありましたアップ

競馬に関する対談取材だったのですが、
対談したのは、

憧れの
目黒貴子さん

競馬の世界でながぁく活躍されていて、
競馬のこともなんでも知ってらっしゃるアップ

わたしにとっては憧れの存在です音譜

うれしかったなぁラブラブ

まだまだなわたしは、
目黒さんと競馬のお話をするのが
申し訳ない気がして、、
緊張してしまいましたぁ!!

発売は、
10月の24日です音譜

ぜひ、
わたしの緊張っぷりを
チェックしてくださいアップにひひ

photo:01




iPhoneからの投稿