丸一日。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

丸一日。


今日は、朝9時から秋華賞の予想をしていたら、、

気がついたら17時でした!!!!ショック!

驚きましたぁあせる笑。

予想に悩みすぎて、
過去の秋華賞の馬券内馬の、
秋華賞までのレース内容を
ひたすらチェックしていたのですアップ笑。

そしたら、17時叫び笑。

予想って、きりがないですねぇあせる

何度も、
あーでもない、こーでもないって、
試行錯誤しましたDASH!

当たるといいなぁ音譜


予想を終えたら
すっごくお腹が空いていることに
気がついて、、

とりあえずアイスを3個、
一気に食べましたドキドキ

相変わらずなアイス生活ですソフトクリーム


完全ひきこもりだった一日星

ところで、
いま、世界体操を観ていましたが、

体操ってすごいですね!!!!

もう、エンターテイメント音譜

素人のわたしでも、
きれいだなぁ、とか、
おー、いまのはすごいっ!!

とかわかるものなんですねアップ

常識を超えた動きすぎて、
難しいのかな、なんて思っていましたが、、
今日ですっかりはまってしまいました音譜

あの、
信じられない動き。。

同じ人間なんですよねえっ

すごすぎますクラッカー


iPhoneからの投稿