凱旋門賞。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

凱旋門賞。

昨日の凱旋門賞、

日本馬残念でしたね汗

凱旋門賞アップ
毎年馬場も違うらしく、
天気や、
馬場状態、
枠順、
いろいろな条件が必要なんですよねあせる

自分にとってベストな条件になるか、、。
それもふくめて運命なのかなぁアップ

いつか、
夢が叶う日まで、
頑張り続けてほしいです!!


photo:01



昨日は、
わたしの張り切りっぷりにあわせて、
凱旋門賞意識の衣装を用意して
いただきましたドキドキ

photo:02



いつも
ありがとうございます!!


そして、
スプリンターズステークスビックリマーク

馬券は、、、

でしたが、

本命にしていた

カレンチャンの勝利!!

強かったですねぇドキドキ


もう、

同じくカレンチャン軸のゴルゴさんと、
スポニチ鈴木さんと、


直線
叫びまくりました!!!!


我を失うくらい!!


勝ったあとは
ジャンプとハイタッチと
ガッツポーズの嵐でしたよー音譜

いやぁー


ほんとぉに感動しましたドキドキ

あの興奮がたまらないんですよねドキドキ

カレンチャンの強さに
改めて感激ですひらめき電球

ブログのコメントみていると、
馬券もとられた方、
けっこういらっしゃいますねニコニコ


さすがです!!

来週は
南部杯もありますビックリマーク

トランセンド、
楽しみですねアップ


あの、
恐ろしく強いスマートファルコンとの
JCダートで見られるだろう

直接対決まで、

トランセンドはこの一戦のみだそうなので、、

しっかりみておかないとですね!!


来週は日月と担当しますドキドキ



iPhoneからの投稿