前髪。。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

前髪。。

前髪を、
バッサリ切ってみましたあせる



童顔が、
さらに童顔に見えてしまうのではないかと、、


悩みに悩んで、
お世話になっている美容院、
マリスの野口さんに、

わたしが前髪きったら子供みたいに
なっちゃいますかね?!汗

ってしつこいよ!!
ってくらい何度も相談しましたが。。


先日、
BS11競馬中継の
スタジオで、

ゴルゴさんが、

ますみ前髪切っても似合いそうだねアップ

って言っていただいたんですよねアップ
なので
勇気を持ってきってみた!!

photo:01



いかがでしょう?あせる

27歳。。

頑張りすぎたかなあせる笑。





iPhoneからの投稿