レッドクリフ! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

レッドクリフ!

舞台、
レッドクリフを観てきました!!

photo:01



レッドクリフ、
映画も観ていたので、
心のなかで、
話を復習アップ

ながぁいストーリーを
たった2時間ちょっとの舞台にどうやってするんだろぉ?

なんて、
わくわくしながら行きましたが、
ストーリーがどんどん進んで、
あっという間の2時間ちょっとでしたアップ


わたしのなかでは
悪役でしかなかった
曹操が主役っていうのが、
面白かったなぁアップ

ただ非道なわけじゃなくて、
人間味あふれる、
弱い人ゆえの残酷さ。。




本当に迫力ある舞台ですアップ

ダンスも観れて、
お得感たっぷりですアップ笑。


ちなみに、
わたしが観たのは、
MAKIDAIさんが主演の

レッドクリフ戦。

photo:02




テアトル銀座では、
AKIRAさん主演の

レッドクリフ愛
もやっているそうで、
なんと、
リン・チーリンさんも
でるらしい!!

こっちも観に行きたいなぁ音譜
photo:03







それでは、
明日の予想、

頑張ります!!
iPhoneからの投稿