フットボールライフ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

フットボールライフ


雑誌、フットボールライフのみなさまに、



フットボールライフ
http://www.footballlife.jp/





誕生日会をしていただきましたぁ音譜

うちの事務所の社長も誕生日が近いので、
毎年合同パーティーを開いてくれるんですアップ


今年は、
わたしが大好きな牡蠣のお店に行きました音譜
誕生日の日にBS11競馬中継の方にいただいた
シャンパンを持参して、
牡蠣とシャンパンという、
涙がでるくらいの
黄金コンピを堪能しましたラブラブ

photo:01

photo:02



そして、
またまた誕生日プレゼントもいただいてしまいましたぁ音譜

編集長中山さんからは
マグカップコーヒー
photo:03



紅茶用だから、コーヒーは飲まずに、紅茶を飲むようにと何度も注意をいただきましたお茶笑。

そう言われると、
コーヒー飲みたくなるアップ笑。


そして、
イラストの天才、
後藤さんからは
photo:04


わんちゃん貯金箱ドキドキ

最近500円玉貯金にはまっているわたしとしては、
うれしすぎますビックリマーク

わんちゃんが、
がうがう暴れながら、
硬貨を食べてくれますクラッカー笑。

500円玉貯金、
楽しいですよぉ音譜

硬貨なのに意外と貯まるかんじがやみつきですにひひ


そして、
社長からは馬蹄のネックレスをいただきました音譜

いつも同じのつけてるからってあせる


たしかに、
わたしの宝物、第一号馬蹄のネックレスは、
ほぼ毎日つけてますねぇラブラブ笑。

新たなパワーで馬券当たるかなぁ爆弾にひひ





iPhoneからの投稿