千葉! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

千葉!


先日、
千葉っこみなみちゃんに誘われて、

蘇我駅にある、
ジェフ千葉の
フクダ電子アリーナに
サッカーを見に行ってきました!!

photo:01



フクアリ音譜

大きくってきれいて、
すごくよかったラブラブ
やっぱりサッカー専用スタジアムって
いいですよね!!

距離が近い音譜

選手の表情まで見える迫力でしたよぉアップ

いままでたくさんのサッカー競技場にいきましたが、
一番観やすかったかも音譜



ジェフ千葉の
マスコットちゃんビックリマーク

photo:02



これは??

なんでしょう?

みなみちゃんは、
きつねでしょっ音譜
って笑。

わたしは、
オオカミだよぉアップ

と、
なんだか、気になってきて、、
写真必死で撮りました!!
photo:03


photo:04



さりげない瞬間でしょドキドキ!?笑。


ちなみに、
調べたところ、、

ジェフのマスコット、
ジェフィくんは

犬でしたアップ秋田犬あせる笑。

楽しかったなぁ音譜
ちょっと遠いけどあせる笑。


また行きたいですにひひ

iPhoneからの投稿