函館記念! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

函館記念!


おはようございますドキドキ
みなさま、
今日の予想は終わりましたか?
わたしは
まだまだ時間が足りない汗あせる

予想しているとあっという間に時間が経ってしまいますよねアップ


まず、
函館記念。

悩んだ末、
三連複軸にはやっぱり
マイネルスターリーかなとの結論になり、

いつものように
三連複フォーメーションで、
16-2.15-1.2.5.8.10.12.13
の13通り音譜

BOXなどで買ったほうが、、
というアドバイスもいただきますが、
わたくし、、
そんなに買い目を増やして買えるほどではないため汗汗笑。

フォーメーションに
してしぼっていくしかないのですショック!笑。

たまに、本当にしぼれたときはBOXで買いますよぉ音譜

そして、
新潟のメイン、柳都ステークスは、、

グリッターウィングから
昇級戦ながら斤量魅力的な
女の子マリアージュあたりを中心に、

4-13.14-2.3.10.11.12.13
の11通り。


731三連複も買います音譜


そしてWIN5は

京都10
2.3.16

新潟10
2.6

函館11
2.16.15

京都11
1.3.5.8

新潟11
4.3

ここから
またしぼっていきますアップ

それではみなさまよい競馬日和をドキドキ

競馬中継いってきます音譜


iPhoneからの投稿