質問回答4. | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

質問回答4.

暑いですねーー。
帰ってきて、とりあえずアイス食べました!笑

あっ、ひろさん、
先週番組でめだっていた足のあざは、たいしたことないですよー。
ご心配ありがとうございます。
基本的にどじなので、あざだらけですが、
いまあるのは、西武球場に取材に行ったときに、関係者入り口の
重い門を、勢いよく閉めすぎて・・。
足にがしってぶつかりました・・。涙。。


beeeさんへ
うーーん。ディープインパクト!
飛ぶような感覚って味わってみたい!!


お調子者さんへ
腹筋鍛えてらっしゃるの、すてきですね!!
わたしも部活をやっていたころは割れていたりしたんですが・・。
いまはぷにぷにになっちゃいました。笑


キープインパクトさんへ
犬、好きですよ。
ジャックラッセルを飼いたいです。。


くろはんぺんさんへ
ありがとうございます。


TUMAさんへ
どっちでしょう?
雨女だなって思ったことはないですよーー。


ヴィクトワールミズタさんへ
競馬のお仕事はいつも楽しいですよ!
はずれたときはずーーんってしてますけど。笑
いっぱい寝て、いっぱい食べて、また次がんばります!


るーらしっぷさんへ
731馬券がきてくれることを願ってます。笑


でぃーぷくんさんへ
セルヒオラモス、好きです。


マスミルラヴクエスチョンさんへ
うーーん。よく聴くのはCOMA-CHIとか清水翔太とかですかね。
あとはいまは懐メロブームです。笑
あと、RakeとかTeeとかもよくきいてます。


やまひろさんへ
つねに冷蔵庫にあるのは、
アイスとヨーグルトですかね。笑


ひさっとさんへ
かとりえに競馬の話はしていますが・・
いまのところ引き込めてないです。笑


たかりんさんへ
サイレンススズカの宝塚記念は動画保存してみてます。


たっきさんへ
どっちも好きで選べません笑。


ちゃっぴぃさんへ
料理は好きです。毎日作ってますよ。
わたしもゴルフもします!


ポンさんへ
いまはガツンとみかんがたまらなくおいしいです。


ミッチーさんへ
競馬場に行って、馬のかっこよさを知ってからです。
間近でで走る姿をみたら・・ファンにならずにはいられません。笑


マンケンさんへ
叫び声で何言ってるのかわからずに、副音声にはならないかもしれません。笑


馬LOVEなアラフォーさんへ
細かい選択肢をありがとうございます。
①を目指していたと思われます。


ギガトンさんへ
23歳までにしたいって思っていました。笑
子供は3人かな。
自分が3人兄弟で幸せなので。。


わっしょいさんへ
新潟競馬場が好きです。
芝生に座ってみる長い直線がたまらないです。


soy de TOKYOさんへ
もしやふなやまさん??
言われてみれば・・。


パインちゃんさんへ
馬券を当てても元を取り返せてなくて、
損になってしまったことみたいです。
前の番組で、学びました笑。


デュランダルさんへ
仙台には取材とプライベートで3回くらい行ってます。
2009年8月14日や、
2010年9月22日
のブログを見ていただけたらうれしいです。


DINKSさんへ
きかっけはないんですが、
競馬場に行って、馬のかっこよさにほれて、、
それ以来です!!

スペシャルウィークさんへ
一緒にいる時間を楽しもうとしてくれること!です。


ピサさんへ
その番組放送後はスタジオでも話題でしたよ!
普段時計はつけないというゴルゴさんも、
最近は番組中にもつけられたりしていますよーー。


所ジャージさんへ
一番は難しいですね・・。
料理、野球、競馬・・。
これだけは失ったら生きていけない・・。



サブローさんへ
いっぱいいますが、
永作博美さん、大好きです。


らるくんさんへ
えっと、永作博美さんの笑顔がたまらなく好きです。
AKBなら・・
決められない!!篠田さんとかきれいですよね。


クオリスさんへ
車は、、どうでしょう。
ごっついの見ると、かっこいいと思ってしまう単純人間です。


Mr.ちゅんさんへ
沖縄は毎年何度か行ってますよ!!
プロ野球のキャンプ取材や、プライベートでも!!
ヤンマガのグランビアロケで行ったときが
一番思い出に残ってます。


こんにちはさんじゃなくてガルボンさんへ
競馬中継ではみなさんはお馬さんのズームが一番見たいはずです。笑
でもそういっていただけるのはとってもうれしいです。





ふもさんへ
足、折れたことないです笑。
むしろあんまり大怪我したことないです。
けっこう運動がんばってくれる足ですよーー。


ミッチーさんへ
ハロプロときいて、
「ギャルサー」ってドラマで矢口さんと共演させていただいたころを
思い出しました!


ワンガンボーイさんへ
暗記難しいですよね。
わたしもひたすら、書いて、
あとは自分で問題作って問題出してって方法で暗記してました。
がんばってください!!




サンダードラゴンさんへ
わたしは三連複しか買わないので・・
最高は400倍くらいです・・。
いつか十万馬券当ててみたい!!
でも三連単買うのはわたしは危険な気が・・。笑



以上、質問いただいた皆さまにお答えしたはずです。
ぬけていたりしたらご一報を・・。