宝塚記念! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

宝塚記念!

宝塚記念アップアップ

今年もなんとも豪華な顔ぶれドキドキ

好きな馬がたくさんいるとこまりますねぇアップ

そして池江厩舎さんが5頭だしあせるあせる
宝塚記念で5頭もビックリマーク
すごぃですねぇキラキラキラキラ


三連複好きなわたしとしては

やっぱり軸はブエナビスタに決めましたビックリマーク

馬券を外すことはなさそうアップ

三連複フォーメーションで
8-4,14-2,3,4,9,10
の9通りビックリマーク


そして結婚式ざんまいのわたしにみなさまがコメントくださった

結婚式ラッシュ
→エイシンフラッシュ

がなんかしっくりきてうれしかったので音符音符(笑)

エイシンフラッシュ軸で馬連

4-3,8,9,10,14
も買いましたキラキラ

もちろん731三連複もアップ


WIN5は

難しいショック!ショック!

絞りきれないですあせる

今日は二億円もあるかなぁドキドキ


中山10
②⑪⑫

阪神10


函館11
②⑥⑩

中山11
①⑤⑬⑭

阪神11
④⑧⑭

ここからまた頑張って
しぼりますしょぼんしょぼんショック!(笑)


それでは
競馬中継行ってきます馬

みなさまもよぃ競馬日和をドキドキ