質問回答2 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

質問回答2

永遠の最強馬サイレンススズカさんへ
競馬とは関係ない番組の打ち上げで競馬場に連れて行ってもらったことです。
最強馬は、、オグリキャップ!!かなぁ。。
愛されレベルが最強な気がします。


タイマルさんへ
番組の企画とともにこれから探していきますね!
発表は7月2日の放送なのでそのあとに!


ゴマ男さんんへ
不器用でも一生懸命のほうが、簡単になんでもこなせてしまうよりすてきじゃないですか!!
ご友人ともにブログに参加してくださってうれしいです。


真夜中の警備員さんへ
やっぱりサイレンススズカの宝塚記念を見たときは、衝撃でした。


コナイチさんへ
チョコレート大好きです。
ガルボ、好きです。

安倍川さんへ
おひさしぶりです。がんばってらっしゃったんですね。合格できそうとのことで、
おめでとうございます。
競馬場は
新潟競馬場は直線長いし、芝生がここちよいし、大好きです。


プリンスさんへ
球場って言おうとしたら、まさかのマリスと球場以外とは
さすがプリンスさん♪笑
うーーん。。
基本仕事以外はあまり出歩かないので、、。
横浜駅は結構ぷらぷらしてます!


tkgさんへ
全レース731買ってたらたいへんな出費ですよーー笑
誰だろう。知らないことだらけなので会ってみたい方はたくさんです。
岡田さんにはわたしも会いたかった・・涙


dobelさんへ
ダイワスカーレットとウオッカの天皇賞ですかね。。
ちなみにあのレースはダイワスカーレットに勝ってもらいたかった。涙



スギブーさんへ
ごはんではないですが、
ハマスタのみかん氷が好きすぎてたまらんです。笑
この暑さのなかさいこーだろうなぁ。。


続。。