質問回答1 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

質問回答1

たくさんのご質問ありがとうございます。

少しずつ答えさせていただきます音譜

きよぽんさん
すごい質問ですね。笑
いつも早くすてきな人と出会って結婚したいと思っているんですが、、
なかなか現実は難しいですね。笑


ポリポリさんへ
わたしもブエナとルーラーはかたい気がしますが、、
トゥザグローリーも気になります。


ひろ1975さんへ
いまですか?
うぅん。いろいろうまくいかないこともありますが、
今というときを無駄にしたくないので、
ちゃんとつねに幸せを感じることのできる人間でいたいと思ってます。


裕さんへ
大切にしている言葉は
とくに浮かばないです・・。ごめんなさい。


サムデイさんへ
横浜で好きな場所はいっぱいありますが、
やっぱりみなとみらいが一番好きです。
大桟橋とかいいですよね。

りょうさんへ
男の子に生まれたら、、
うぅん。とにかく勉強をがんばって
エリートコースを突き進みたいです。笑
そして仕事に自信のある男になりたい。笑


植田さんへ
バンジージャンプしたことないです。。
絶叫系は大好きですよーー!

きよさんへ
ファンミーティング、わたしもやりたくて、
いつも事務所にお願いしてるんですが・・。
またお願いしてみます。


satothさんへ
WIN5で2億円あてたら、
ゴルゴ牧場ですよね!
あと世界中の競馬を観に行きたいです。


べにふうきさんへ
わたしもダイワメジャー、ダイワスカーレット兄弟
大好きだったので、ダイワメジャー産駒が気になります。

よねちゃんさんへ
競馬のげんかつぎには
馬頭観音にお参りに行きます。


ろなうどさんへ
状元楼は家族でよく行きます。


ネコパンチさんへ
猫好きですよ!
行ってみますね。


かぼすさんへ
まだ思案中ですが、、
トゥザグローリーが気になります。

こんちゃんさんへ
お茶大が落ちていたら、
その前に受かっていた私大の理学部に行く予定でしたよ。


祐一さんへ
かわいくて強いアパパネになりたいです。


雪村さんへ
読んでみますね。



続・・・。