1億円! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

1億円!


ついにでましたねぇ、、

WIN5で、
1億円ごえアップ

すごいなぁ音譜

わたしも当てたい!!!!

昨日のオープニングでは、

なぜかわたしの競馬生活が暴露され、、(笑)

毎週土曜日
できるだけ
おでかけしないで、
テレビの前で競馬新聞と携帯と赤ペンにぎりしめて、
競馬していることまで!!(笑)

いちよ結婚まえの、
女性なんですが、、(笑)
公共の電波使ってそんな事実を(笑)

まぁしょうがない!

馬券いっぱい買ってるのは
事実だし(笑)

よし、
ぜったぁ~いいつかWIN5、
当てる!!


photo:01




今日は横浜スタジアムへ音譜

吉村裕基選手にインタビューでした!


同じ59年生まれクラッカー

横浜スタジアムは、
ちょっと天気が不安、、。

雨、止まないかな、、

かお
iPhoneからの投稿