オークス!! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

オークス!!

あっというまに

今日はオークスブーケ1ブーケ1ブーケ1アップ

楽しみだなぁ音符音符

ワクワクしてしょうがなぃですドキドキ

この時期は
毎週毎週ワクワクそわそわニコニコドキドキ

いろんな現場でも競馬の話ばっかりしてますからねぇ馬


オークスは
ホエールキャプチャからニコニコ

桜花賞の2強を考えたとき、距離延長がより強みになりそぅなのはホエールキャプチャのよぅな気がしてアップアップ
母方の血統をみると距離延長が心強いそぅですしキラキラキラキラ


いつものように三連複フォーメーションで、
二強とオークスでは買おうと決めていたマイネイサベルを中心にニコニコ

12-9,17-1,2,3,4,9,10,15,16

の15通りですアップ

これ、何通りか、がみりますにひひ

いつも、がみるのいやだから固めのパターンは買わないようにしていたんですけど…

気づいたビックリマークビックリマークビックリマーク

たとえ赤字でも…

当たらないよりは当たった方がいい!!!!!!(笑)
(笑)

もちろん、人気薄がきてくれることを願ってキラキラ


ちなみにまったくこない731三連複もニコニコシラー



そして
WIN5アップ

またまた難しいですねガーンハンデ戦に1000の直線に…台風

いつも
しぼれなぃわたしです(笑)


ここまでは

京都10
⑤⑫
東京10
⑥⑮⑯
新潟11
①⑦⑪⑭
京都11
⑥⑧⑬
東京11
⑨⑫

まだこんなにたくさんガーンガーン

これから
がんばってしぼります(笑)

暑いですね晴れ

よい競馬日和をキラキラ

競馬中継いってきます音符