おめかし!?(笑) | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

おめかし!?(笑)


みなさま、
ご心配おかけしてすみません。。

もう、
元気いっぱいに、
土曜競馬をしていました(笑)

お昼には、
またまたとろろで(笑)
とろろごはんを作りましたアップ
photo:01



昆布と鰹節で、
おだしをとって、お醤油と、
みりんとお塩で、
とろろと卵をまぜまぜして、
作りました恋の矢

ほわほわになって、、おいしくできましたドキドキ
とろろごはん大好きだぁドキドキ

これから、
友達の結婚式に行ってきます!!
photo:02



帰ってきたら、
明日の予想をするのでアップ

みなさまアドバイス、よろしくお願いします馬馬

BS11競馬中継で、
タイキシャトルでてる!!

かっこよくて、
大好きな一頭ですドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿