WIN5 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

WIN5

今日は地震が多くてこわいですね。。

東京でこんな恐怖なんだから、
被災地ではどんな気持ちなんだろう、、

想像するだけで、
つらい気持ちになります。。


いつになったら、
落ち着く日々がくるんでしょう。。




昨日の競馬中継では、
桜花賞ということで、、
photo:01



桜色の衣装でしたアップ

桜花賞。

レーヴディソールが回避したことで、
あれるのか?

なんて言われていましたが、
硬い決着!!

マルセリーナ、
強かったですね!!



昨日の放送で、
マネージャーさんに、

岡村みてると面白いよね。。
レースあけの顔見ると、
なんとなく、
あっ、いまの当たったなぁにひひ

とか、
応援してるのこなかったんだなぁ
とか、
わかるよ(笑)

と言われてしまいました叫び


あちゃー!!

だめですね汗あせる

当たらなくても
怖い顔はするなよーにひひ(笑)

っとのことです叫びあせる(笑)



昨日のスタジオでは、

WIN5の楽しみ方で盛り上がりましたビックリマーク

再来週から始まるWIN5アップ

5つのレースの勝ち馬を当てるっていうのは、
かなり難しいですねビックリマーク

何頭ずつ選んだら、何通りになるのか、
みんなで計算しながら考えていましたアップ

昨日のレースでシュミレーションもしてみましたよあせる

始まったら、
BS11競馬中継メンバーで、
チャレンジしてみます音譜

徳光さんも、、
かなり魅力的に感じられているようで、、
楽しみにされていました音譜

わたしは、
競馬サークルを作って、
みんなで、競馬場へ行って、
5グループに分かれて、
1レース責任予想!!
ってやってみたいですねアップ


競馬サークル、
作りたい音譜
photo:02




iPhoneからの投稿