質問コーナー ☆回答☆3 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

質問コーナー ☆回答☆3

遅くなってしまってすみません。

質問のお返事の続きです。


ディープイソパクトさんへ
サッカー雑誌で連載させていただいてます。
よかったら見てください。
FOOTBALLLIFE
もちろん、モリエンテスのスパイクの話、知ってます!
かっこいいですよね!


ハズレ馬券さん、まささんへ
これまでの成績から、距離やコース実績、レース内容、持ち時計などを見て、
あとはそのレースの勝ち馬の傾向を参考にします!
1レース1時間かけることはよくあります!笑
ストレス解消は、
思いっきりアイス食べて、寝ることです!笑


sboyさんへ
質問コーナーは初めての試みです。笑
現役のサッカー選手ということで、、
1位 セルヒオラモス
あの強さとスピードをかねそろえたところがすごい!
2位 エルナンデス
 将来もっともっとスターになってほしい!
3位 ロッベン
もうすごすぎる!別次元ですよね!笑


かねこさんんへ
食べるのが好きなので、
いっぱいありますが、、
おそば!コロッケ!アイス!魚!
とにかく食べることが好きです!笑

どばいさんへ
回答1を見ていただけると助かります。


ネコパンチさんへ
いつもパドック、馬券購入、レースって流れで忙しくて・・笑
何食べてるか記憶があんまりないです・・。お勧め、今度行った時に
食べてみます!
大井にいったらまず、的場騎手や戸崎騎手のここまでの成績チェックします!


ポンさんへ
大丈夫ですよ!かとりえともえりかちゃんとも姉ともいつも
ぷらぷらしてます 笑


りょうさんへ
回答2を見ていただけると助かります。


yu-sakuさんへ
選手のみなさまは、
つねにピュアにひたすら野球に取り組んでいて、
しかもとにかく野球が大好きっていうことが伝わってきて、、
いつも、何かをがんばるためには、
まず、大好きにならないといけないんだなって、
勉強になります。


すいかさんへ
うちは昔は漫画が禁止で、、
読むようになったのは結構最近なんですよね、、。
最初に買ったのは・・・
タッチかシュートのどっちかだと思います。


my-dream-8さんへ
本は大好きです。
伊坂幸太郎さん、本多孝好さんなどは、
ほとんど読んでいる気がします。
あとは帚木蓬生さんもたくさん読みました。
なかでも「受精」は衝撃でした。


ワンガンボーイさんへ
夏!!絶対夏です!笑
夏生まれなので!


しょ~ごさんへ
BS11競馬中継の前には、
競馬予想TV!という番組をさせていただき、
そこでたくさん競馬を教えていただきました。


妖精のゆきりんファンさんへ
チャームポイント・・なんでしょう??
耳は、前を向いています。親友のかとりえは
ますみんは歯がすばらしいって言ってくれます 笑


やかんさんへ
ないです。
行ってみたいです。


32さんへ
愛媛に親戚が住んでいて、行ったことがあります。
四万十川が、、台風直後で増水していたのが印象的でした。笑
でも泳いで楽しかった思い出が・・♪
また行きたいです!


TUMAさんへ
競馬予想TV!のときは、
予想家のみなさんの意見を総合していくと、一番あたる気がしました!


サブローさんへ
角居厩舎さんへ取材はしたことがないです。
これからいろんな厩舎さんや、騎手のみなさまにインタビューできたらと
思っています。
ゴルフはします。


コレさんへ
スポーツはなんでも好きです。
自分もソフトボールやテニスもやっていたので好きですし!
FCイベント、事務所にお願いしてみます!


お調子ものさんへ
いまは90年代あたりの懐かしい曲探しにはまっています。
あとはipodtouchのアプリでゲームにはまってます。笑


ブラウン君さんへ
Doltzです。現場にはポケットDoltzです。


鈴木官房長官さんへ
選手のみなさんが、戸惑いや、迷いなく、
野球に没頭できることを願っています 。


アトランティスさんへ
どんな職業でも!
ただ料理するのが好きなので、おうちでごはんを食べることができる
とうれしいです。


ハズレ馬券さんへ
携帯のアラームです。
スターウォーズのテーマ
か、
横浜市歌。
です。笑


かまぼこさんへ
ジーノ!大好きです。
やるときゃやる男ってのもそうですけど、
人をちゃんと見ているとこがいいですよね!


きよぽんさんへ
食に興味があること。です。
23歳まで!!
でした。。
・・・どんどん過ぎていく・・。笑


土方歳三さんへ
う・・ん、いっぱいありますが、、
牧場主とか??笑


黒 鯱彦さんへ
札幌は
なんでもおいしいですね!
お寿司も感激でした。
あと、白貝がおいしかったです。


でぃーぷ♪くんさんへ
10分ほど休憩したらすぐにまた、うまなびイレブンの
打ち合わせを開始しています!


ということで、
たくさんの質問をありがとうございまいした。
ご期待に添える回答ができたかは心配ですが・・。


これからもよろしくお願いします!!

レーヴディソール・・・・涙