寝る前の習慣。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

寝る前の習慣。

モリエンテスを競走馬にたとえると…


とかなり難しい疑問にたくさん答えていただいてありがとぅございますアップ

モリエンテスのことをみなさんが考えてくださったと思うとなおうれしいですにひひ


人間のタイプを競走馬に例えられるかどうかは別として、、


あの馬はこぅだったなぁとかあのレースはすごかったなぁとか思い浮かべるのはいいですよねキラキラ


わたしも
みなさまに教えていただいた馬のレースをひたすら探して、見て、たくさん楽しませていただき、とっても勉強になりましたぁアップ

ありがとぅございますビックリマーク

モリエンテスは
メイショウドトウ
って声が一番多かったよぅに思いますキラキラ


最近寝る前に、
レースを見るって習慣がついてきて…


今日は
サイレンススズカアップ

とか
今日は
マヤノトップガンキラキラ


とかその日の一頭を決めて、ひたすらレースを見ていますニコニコ


今回みなさんにたくさんの馬名をあげていただいたので、
順番に今夜の一頭にさせていただきますキラキラ


ちなみに
ツイッターを見てくださっている方はご存知かと思いますが、、

競馬予想TV!でご一緒させていただいた夏目さんによると、
サイレンススズカはあんなに大逃げをしてもあがりが速いそぅです!!

先行して差している感じとのことですが…

やっぱりすごすぎるビックリマークビックリマークビックリマーク改めてその強さに感激しましたキラキラ




今日は
どのお馬さんのレースを見ながら寝ようかなぁ~

いまから考えてますニコニコクローバー



まったり親友りえたんとお茶をしながら…


今回の
震災を通して

改めて真剣に見直した、

人生について、
人間関係について、

じっくりと話して

また
1日1日大切に
がんばっていこぅと思いましたニコニコ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-IMG_3898.jpg