弥生賞。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

弥生賞。

おはようございますニコニコ

弥生賞は
ターゲットマシン、残念でしたねあせる

でも、あのやんちゃなかんじもかわぃぃのでビックリマーク

実力発揮できるまで
応援し続けます馬キラキラ

昨日は
春の衣装でしたぁニコニコ

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-未設定



もぅ春ですねぇキラキラキラキラ
花粉症がつらぃしょぼんしょぼん
花粉症さえなければいいシーズンなのになぁしょぼんひらめき電球
ちなみに、衣装をみなさまにおほめいただいたので、昨日は私服も衣装よりを目指してがんばってみました(笑)

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-未設定



ところで、CM前のジェスチャー、みなさまに伝わってますか!?

昨日は3月、弥生賞ビックリマーク
がんばりましょうアップ
ってやったのに…
まったく伝わらなかったみたぃですね…笑
あそこは
クイズコーナーになってたねって
言われましたキラキラ



岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-未設定




一足早いホワイトデーに木和田さんからいただきましたぁドキドキ

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-未設定



ありがとうございますアップアップ

かわぃぃハンカチアップ
花粉症シーズンなので助かりますキラキラ

涙などで、
ラルフローレンハンカチのお馬さんの競馬場が、
天候雨、芝、ダートともに重にならなぃよぅに気をつけますビックリマーク





p.s
優駿の門シリーズ、わたしも集めてますキラキラキラキラアップアップ馬馬馬



iPhoneからの投稿