懐メロ♫ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

懐メロ♫

みなさま、一日お疲れ様ですアップ
photo:01



今日は雨で寒いですね。。


わたしは1日ということで、
映画をみてきましたアップ


英国王のスピーチアップ

まさにタイムリービックリマーク

すごい混雑でしたあせる

さすがアカデミー賞をとった作品クラッカー

面白かったですよぉキラキラ

笑えて、あったかい気持ちになって、
見ごこちのいい映画でした星


ところで、
最近懐メロブームなわたし音譜

自分が小学生や中学生のころに聴いていた曲を思い出していろいろ聴いています音譜

いまのお気に入りは

シャ乱Qの
空を見なよ

とか、

SIAM SHADEの
1/3の純情な感情

とか、
My Little Lover
のDestiny

などなどアップ


そのころの曲で、
なにかおすすめがありましたら
教えてください音譜



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

質問に。。

YMさんへ
あまり姉と同じ仕事なかんじはしないですあせる立場もスタイルも違いますし。。2人で話していても、別の仕事なかんじで話してますよアップ
ただ、
話し方などアドバイスをくれたりするので、姉にはいつも感謝していますアップ


PIKOさんへ

理想のタイプは、、
う~ん。
難しいですね。。
あんまり完璧な人じゃなくて、
子供っぽい人アップ

ですアップ

ダイヤのAでは、
結城さんが好きだし、
ジャイアントキリングなら
世良くんが好きです(笑)

なんかあんまり統一感ないなぁ(笑)あせる

自分から告白できるタイプではないと思います汗あせる

REDkanaさんへ
基本的にはデータからしぼってますアップ
あとは調教評価と、、
女の感をプラスします(笑)


馬LOVEなアラフォーさんへ
わたしは携帯とiPod touchです。
WI-FIを使ってます。

ネコパンチさんへ
川崎競馬場はいったことがないです。。

川崎競馬場はスクリーンが大きいんですよね?コロッケ食べに行きたいと思いますアップ

にんじん王子さんへ
好きな馬はたくさんいますが、
ダイワスカーレットは大好きです。
ウオッカがいたために一番になりきれなかった、せつなさ。。
女で先行馬であの強さ!!
有馬で勝ったとき、競馬場でみていましたが、鳥肌がたちましたドキドキかっこよかったなぁドキドキ



今回は質問のみに
お返事させていただきました。
みなさまにお返事できず、
ごめんなさい。


でも!コメントは全部みてます!!
ぶつぶつお返事しながら読んでます!!


iPhoneからの投稿