ジャイキリ! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ジャイキリ!

ブログのコメントでもおすすめして
下さっていましたが、アップアップ

わたしも大好きです!!!!

漫画

ジャイアントキリング音譜

photo:01




ほんとぉに面白いんですよね
アップ

一人一人のキャラがみんな違う形で愛されるかんじでアップ

サッカーを知らなくても楽しめるはずですドキドキ


わたし的には

世良くんがお気に入りですラブラブ

あのがむしゃらさと、
オバかなピュアさがかわいい音譜

そして、
ポテトチップスのシーンが
好きです!!

境さん、すてきすぎ!!


こまかいところがかなり面白くて
一人で漫画読みながら普通に笑ってますもん(笑)



わたしのiPodの待受はジャイキリ画像サッカー

iPodには
アニメでやっていたときの
ジャイキリのテーマソングや
ETUの応援歌が入ってますカラオケ





わたしがコラムを書かせていただいている雑誌、

FootBall Life
でもよくジャイアントキリングを紹介をしているので、
そちらもよろしくお願いしますキラキラ
(笑)


p.s
わたしも花粉症です。。
つらいシーズンが来ましたね。。

すてきな対策があったら
教えてください!!あせる


iPhoneからの投稿