小樽! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

小樽!

みなさま、クイズ簡単すぎでしたね(笑)
クイズでみなさまに楽しんでいただく予定が、みなさまのナイスな回答に、
わたしが大爆笑させていただきました音譜(笑)
ただ、あの雪像、わたし的には、なぁんか田中賢介さんのほうが似ている気が…(笑)

斎藤佑樹投手、雪まつりには2人もいましたアップ大人気ですねぇクラッカー


姉との一泊2日の雪まつり旅行、
一日は
小樽までいきましたニコニコ


小樽、すごく大好きでしたラブラブ

かわいい雪だるまもたくさんアップ
photo:01



photo:02





小樽雪あかりの路もとってもきれいでしたアップ
photo:03



photo:04



素朴な感じがなんとも魅力的なんですよねアップ

それにしても寒かった雪

わたしは7枚も重ね着して対策してるのに
姉はたったの3枚流れ星

恐ろしく寒さに強い女です(笑)
photo:05




iPhoneからの投稿