お疲れさまです。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

お疲れさまです。

無事、
中継番組終わりました音譜

今週はインフルエンザで寝込んでいて、ずっとすっぴんで過ごしていたので、
メイクしたのが1週間ぶりあせる

微妙に間違えたりしちゃいました(笑)

photo:01




みなさま

今日の競馬の結果はいかがでしたか?

わたしはメインを惜しくもはずしてあせるせつない汗汗

来週こそは!!!!


おうちに帰ったらうれしいものがアップ
photo:02



かえる急便で、
踊る大捜査線3のDVDがドキドキアップ

さっそくメイキングをみたりしていましたアップ

わたしを発見した
家族の反応。。

なんか、
いまより太ってるねブタ

たしかにぃDASH!(笑)

iPhoneからの投稿