ベイスターズナイト! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ベイスターズナイト!


明けましておめでとうございます音譜

年越しを過ごした
激論!ベイスターズナイト音譜

楽しかったです音譜
年越しをお仕事で過ごせて、さらには
だぁいすきなベイスターズのお仕事なんて、、
幸せでしたアップ

いい一年に
なりそう…ですドキドキ


photo:01


ホッシーくんと
しつじくんと

ベイスターズオフィシャルレポーターの芦崎愛ちゃんと音譜

ホッシーくんも
デジカメ撮影アップ
photo:02



押すのたいへんそう(笑)
photo:03







司会の山崎まさやさんアップ

とっても優しくて面白くて
すてきな方ですアップ
たくさん気を使っていただきましたニコニコ

カルチャーShowQ!

ぶりにご一緒させていただきましたアップ

うちの社長に写真をお願いしたらアップ

photo:04


入ってない。

photo:05



ぶれてる。

photo:06



やっと(笑)

いつまでもアナログな社長です音譜(笑)


番組のサプライズゲストには

photo:07



横浜ベイスターズの
背番号0山崎憲晴選手が!野球

年越しにわざわざ
この番組のためにきてくれるなんて、
さすがですよねビックリマーク

ファンのみなさまへのメッセージを大切にする気持ちが伝わってきましたアップ

すごい!!

いつまでもそんなふうにいてほしいですねアップアップ

そして
共演させていただいた
360°モンキーズの山内崇さん杉浦双亮さんと
ダーリンハニーの吉川正洋さん。

photo:08



個人的には種田さんのネタが、
好きでしたビックリマーク

おしりのぷりっと感が種田さんでした(笑)

あつぅ~いファンのみなさまと一緒に
大好きなベイスターズの話をし続ける年越しにひひ

今年はいいスタートをきれたかなぁアップ

ベイスターズはCSいっちゃうなぁ音譜



2011年クラッカー

BS11競馬中継も始まりますし、
また新たなスタートの年になりますアップ

ひとつひとつのことにとにかく必死に、
そしてまわりの方々への感謝を大切に頑張っていきたいと思います!!

今年もよろしくお願いしますラブラブ


iPhoneからの投稿