阪神JF! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

阪神JF!

おはようございますアップ

今週来週は2歳のG1!!

来年にむけて大注目ですよねキラキラ


やっぱり
レーヴディソールは
ダントツの強さなんですかねぇアップアップ

ダービーを目指せる女の子なんて馬キラキラ
ほんとぉにそこまで強いのか…
しっかりレースを見なきゃですっドキドキ


わたしは
番組のなかで麻純データで残った4頭から…

レーヴディソールを軸に

リトルダーリン、
グルーヴィクィーン

を中心に買いますアップ

リトルダーリンやグルーヴィクィーンは体が小さめなので…
ちょっと心配ですあせる

がんばってくれるかなぁキラキラ


ちなみに

人気馬3頭の組み合わせがなぃよぅに買っていったら…

かたいと言われてるレースでまで、麻純ちゃんはせめる買い方するよねシラー

って言われてしまいましたキラキラ

最近あんまり当たらないからけっこう守ってるんですがガーンアップ


馬券師小林さんの

馬券は当てなきゃ意味なぃアップ

って姿勢から学んでいきたいと思いますキラキラキラキラ



若き女の子たち馬馬


がんばってぇ!!!!
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20101211191320.jpg