スペイン。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

スペイン。


昨日は家族5人で食事に音譜

5人集まれることがなかなかないので
ひさしぶりの集まりにみんな大はしゃぎでした音譜

弟の希望でスペイン料理をナイフとフォーク
photo:01



よく食べよく飲む岡村家(笑)

ビールをさんざんのんだあと、
ワイン3本と
シェリー酒をボトルで飲んでいましたワインにひひ

恐ろしい(笑)

でも
いつも静かな父親が
はしゃぐ姿を見るのは
やっぱりうれしかったです音譜

ちなみ昨日のおもなテーマは
いまの公立校の教育についてでしたヒマワリ


今日の競馬予想TV!は
阪神JFを予想!!

がんばってきまぁす馬馬



iPhoneからの投稿