千葉マリン | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

千葉マリン


今日は千葉マリンスタジアムへ音譜

成瀬投手にゃーにインタビューに行ってきましたビックリマーク

千葉マリンは相変わらず風が強い晴れ

photo:01



シーズンが終わっても練習している皆様野球

本当にたいへんなお仕事ですよねキラキラ

夢があふれるお仕事ですが
そのうらの努力は壮絶ですDASH!

インタビューは元日の放送です!!

TBSラジオを聴いてくださいね音譜

千葉マリンって名前のうちにくるのは
最後になるのかなぁにゃー


帰りにTBSラジオのかたにごちそうになりましたぁドキドキ
photo:02



寒い日は甘いものがさいこぉラブラブ!
ごちそうさまでしたぁ音譜
iPhoneからの投稿