はまのおねえさま! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

はまのおねえさま!

ブログ更新が遅くてごめんなさぃしょぼん

慌ただしく過ごしてましたあせる

先日、
tvkの佐藤亜樹アナウンサーとごはんにいってきましたニコニコ

あきさんは
細くって足が長くてまっすぐで、顔が○こぉんなちっちゃくて…

かっこぃぃビックリマーク憧れの存在ですニコニコ


横浜のおぃしぃお店にいつもつれてっていただいてますキラキラ

まさに
わたしにとってはまのおねえさまドキドキ


今回はわたしの大好きな豚肉の

サムギョプサルを食べてきましたキラキラ

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20101020203446.jpg


すごぃボリュームですよね(笑)

がっつり食べてきましたドキドキ

ビールとの相性最高ですキラキラキラキラキラキラ


豚肉のあぶらってほんとぉにおいしぃにひひ(笑)