どっちも… | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

どっちも…

こんにちはぁキラキラ

今日は

神戸新聞杯と
オールカマー馬馬馬

神戸新聞杯は


エイシンフラッシュキラキラ
からいきます音符


皐月賞ではお世話になりました、エイシンフラッシュくんドキドキ(笑)


あとは
ここ3年ワンツーを決めている
四位騎手と武豊騎手ペアのしいたけコンビにも期待ですドキドキドキドキ

わたしの苦手な椎茸ガーンガーン

昨日は番組で、
さんざん、
椎茸がきらぃじゃいいお嫁さんになれなぃビックリマーク
また婚期が遅れるねぇシラー

といじめられちゃいましたがショック!ショック!(笑)

わたしと同じく椎茸がきらいな方、
結婚してくださぃアップアップ(笑)

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20100925191208.jpg


オールカマーは

ジャミールからにゃー


どっちもかたそうなレースですが…

ダービー馬やドリームジャーニーの走りをひさしぶりに観れるのはアップアップ


楽しみですね音符音符