煮豚! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

煮豚!

今日の夕食は

煮豚ビックリマークビックリマーク作りましたニコニコニコニコ
最近は圧力鍋があるからあっといぅまにやわらかぁくできるっアップアップ

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20100511202013.jpg

調理器具の進歩もすごぃですよねにひひ音符



煮豚と白米の幸せコンビで一瞬で食べつくしましたニコニコチョキ




ところで、

みなさまバヌアツ共和国ってご存知ですか!?


先日、
幸せ度が一番高い国らしぃという話題ででてきた国ですキラキラ

わたしは伊坂幸太郎ファンなので、世界で一番幸せな国はブータンだと思ってましたが…アップ


そのバヌアツ共和国キラキラ
わたしはまったく知らなかったあせるあせる


調べてみると…
ニュージーランドの少し北にある島々でできた国なんですねぇアップアップ


わたしが撮影でいって感激したモルディブみたぃな国ってことですねキラキラキラキラ

世界にはまだまだ知らない国がたぁくさんありそぅで…

思わず地球儀を探してしまいましたキラキラ