競馬日和☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

競馬日和☆

いい天気ですねぇドキドキドキドキ

今日競馬場に行ったら、絶対きもちぃアップアップアップ


絶対芝の緑とお馬さんの毛づやがきれぃですよねぇキラキラキラキラキラキラ


今日は
G1はなぃけど…

オークストライアルのフローラSがあるっ音符音符

フローラSキラキラ
わたしは
データと自分の好みをあわせてドキドキドキドキ

サンテミリオン、アスカトップレディ、ブルーミングアレーあたりを中心にしましたキラキラキラキラ

わたしのなかで、予想家さんが軸にしてなくても、みなさまが平均して好評家なときは買い目にいれるよぅにしていてアップ
今回はブルーミングアレーかなとドキドキ


そして
アンタレスSは
データで有力な
トランセンドとロラパルーザ、フサイチセブンあたりを中心にしましたニコニコニコニコ

ちなみにもう1年半以上買い続けているのに一度もこない731馬券ももちろん買いました得意げキラキラキラキラ
京都9レースの731に期待ドキドキキラキラキラキラ




きりさん、初コメありがとうございます音符音符

わたしは予想家さんの軸馬はかならず全部買ってますよぉニコニコ音符

もちろん太組さんの軸馬もアップアップ
一度だけ外したら
あの1頭をいれとけばぁしょぼんしょぼん!!!!ドンッドンッドンッ
って
痛い目にあったこともありますしキラキラキラキラ(笑)


太組さんは、番組ではクラスの悪ガキ大将のよぅですがにひひ(笑)
優しくて熱心ですごぃ予想家さんですニコニコ音符音符



先週の勢いそのままでアップアップ
当たるといいなぁ音符音符

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20100424220340.jpg