メリークリスマス☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

メリークリスマス☆

クリスマスイヴは…
おうちでファミリーでお祝いしましたよぉキラキラ

料理担当のわたしは…
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20091224203314.jpg

チキンを焼いて、クラムチャウダーとサラダを作りましたぁアップアップ

ちなみに母親と買ったケーキは
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20091224225115.jpg

こんなかわぃぃサンタさんがいましたドキドキ



なんのDVDを観ていたか気になる…

ってコメントいただきましたが…ニコニコ

あの…
クリスマスなんで、
ハッピーになるものがいぃなって思って…音符

バック・トゥ・ザ・フューチャー3ですキラキラキラキラ(笑)
こないだ2までしか観てなかったから気になっててアップアップ

大爆笑してました音符音符

それでは

これからお仕事行ってきますキラキラキラキラ

今日はクリスマスだから…
スタッフさんへのプレゼントを持ってきました音符アップ

喜んでくださるとよぃなぁキラキラキラキラキラキラ

みなさまもよい1日をクリスマスツリー
お仕事の方、がんばってくださぃねんさくらんぼ