阪神JF☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

阪神JF☆

明日は
阪神ジュベナイルフィリーズ馬馬ドキドキドキドキ

2歳の戦い好きですドキドキ

あんまり実績がなくて誰もが未知なかんじがアップアップ

わたしは
わたしてきには…
サリエルが気になるんですが…

ないかなぁしょぼん??

スタッフさんには
「どうせ人魚のアリエルに似て名前がかわいいからサリエルドキドキ
とかなんでしょー?」

ってからかわれてみたりガーン(笑)

いやビックリマークビックリマーク


う~ん台風
わたし…
基本性格が守りに入るからアップ
結局、
ベストクルーズからいきましたべーっだ!(笑)

競馬は守ってちゃだめかな!?
いや、でもわたし流に守り競馬予想で勝負ですさくらんぼ
一番人気のシンメイフジをきったのが…
わたしの唯一の攻めの姿勢(笑)

あとは…
タガノの3頭はぬかせないですよねアップアップ

明日がわくわくです馬馬音符

女の子たちドキドキ

がんばれぇ!!
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20091212191356.jpg