新たな馬券の買い方☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

新たな馬券の買い方☆

競馬予想TV!も第12シーズンに入って…
ますみの回収率も計算し始めましたが…まだ0ダウンダウン

今日の神戸新聞杯はリーチザクラウンから、オールカマーはドーリムジャーニーから買いつつダンスアジョイも応援音符

ってかんじに2レースで3000円分買いましたアップ
が。。

ふと、予想とは関係ない買い方で回収率、調べてみたぃかもキラキラなんて思いまして…ニコニコ

いちよ毎レース731の誕生日馬券は買っているんですが、それとは別に何かなぃかなぁって思い…アップアップ

単勝の下位馬券を100円ずつ買うっていうのにチャレンジしてみることにしました!!!!!!


とりあえず今回は、
神戸新聞杯は
シェーンヴァルト以降をニコニコ
オールカマーは
トウショウシロッコ以降を単勝100円ずつアップアップ

合計14頭の単勝100円!!!!

この秋はこの方針でもいってみますニコニコグーグー

回収率どぅなるかなぁ台風台風

徹底検証ビックリマークビックリマーク(笑)

わくわくドキドキドキドキ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090926203239.jpg