新潟競馬場!! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

新潟競馬場!!

週末は、初の新潟競馬場へ♪

夏競馬、今年もどこかには行きたいって思ってたので…うれしぃっドキドキ

朝のわたしアップ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090829124346.jpg

ポケットにはさまれた勝ち馬投票券の束を見ていただければ…
わたしの朝の段階でのやる気が伝わると思いますビックリマークビックリマークビックリマーク
もちろん新聞はエイトでチョキ


新潟競馬場といえばながぁい直線キラキラキラキラ

ゴールまえあたりで見ているとはるか遠くからじわじわと近づいてくるお馬さんの姿がかっこよすぎでしたドキドキ
やっぱり、競走馬って美しすぎますキラキラキラキラ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090829135851.jpg


新潟競馬場はコース横の観客席も芝生になっていて…
仲間やファミリーでレジャーシート敷いて、ビールのんだりアイス食べたりしながら競馬を見ていて…
幸せいっぱぃな光景でしたアップアップ

芝生いぃなぁドキドキドキドキ


ちなみに

帰りにはすっかりしゅんってなってたわたしは…

ディープスカイ引退式でさらにさみしぃ気持ちになってしまいましたしょぼん

わたしが競馬を始めてからもっとも心に残るレース天皇賞秋馬

ダイワスカーレットに続きディープスカイまでダウンダウン

さみしぃよぉしょぼんしょぼん

来年はまた北海道にお馬さんに会う旅かなアップアップ

で、札幌競馬場で夏競馬のリベンジビックリマークビックリマーク(笑)