スキューバダイビングイベント!! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

スキューバダイビングイベント!!

Spopreのスキューバダイビングのイベント☆

本当に楽しかったですよーー♪

体験させていただいたのは
西伊豆にあるTHE101 さん音譜

ひろーいプールで丁寧に指導していただけるのでみなさま初めてでも安心ですよん♪


イベント日は・・天気が雨・・・。

東京をでたときはぱらぱら雨だったにもかかわらず、伊豆に着いたら
どしゃぶり!!
がーーん・・。

ま、雨もプールもどっちも水だし!!

ってことで気を取り直して
午前中は講習をうけ、そして・・
みんなでお昼を食べた後、、ついにプールへアップ

そのころには雨もほとんど止んでいて、みなさまのテンション
も一気に上昇してました 笑


岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

スキューバダイビング、水の中でぷかぷかするのは本当に気持ちがいい!!

ばしゃばしゃ泳ぐ楽しさとはまた違って、水のふかぁいところを
ゆった~りすーすーって揺らぐかんじが別世界にいるようで
ここちよかったですドキドキ


岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

スポプレの佐藤さんと音譜
スポプレの佐藤さんと斉藤さんが誰よりもはしゃいでいた気が・・笑

岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

そして教えてくださった101のみなさま☆

水の中って慣れていないとちょっぴり不安ですが
頼もしいみなさまがそばにいてくださって安心でした♪
その頼もしさがかっこよかったですチョキ


岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

そして一緒にダイビングを楽しんだみなさまと!

雨にも負けずにきてくださって・・
うれしかったですラブラブ

雨やお仕事のためにこられなかったみなさま・・

きっとまた、スポプレイベントがあると思うのでドキドキ

ぜひ参加してくださいね音譜


スキューバ体験の詳しい内容は
来月のspopreをお楽しみにビックリマーク