さくらんぼ! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

さくらんぼ!

わたしの好きな食べ物ベスト3に君臨するのが
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


旬じゃなくてもいろんな作物が一年中でまわっている現代において、
さくらんぼってこの時期しかあまり食べられないですよねキラキラキラキラ
だからこそこの時期の幸せが倍増して魅力的なんですよねぇドキドキ

そして今年も
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-D1020573.jpg


こんなにたくさん送っていただきましたキラキラ

いつも幸せをありがとぅございますニコニコ桜

朝から
たっぷりいただいて…
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-D1020574.jpg

今日はなんだかるんるんですニコニコ(笑)