名古屋ぁ☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

名古屋ぁ☆

初めてきましたぁビックリマークビックリマーク

名古屋ドームニコニコキラキラ
岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba-20090606114546.jpg
広島から名古屋ドームにいって、今日は中日ドラゴンズの
藤井淳志選手にインタビューキラキラ

藤井選手ビックリマーク
筑波大学なんですよねニコニコ
同じ国立大学キラキラ

センター試験の話で盛り上がりました(笑)

センターとか
懐かしいっニコニコビックリマーク

たしか
倫理で痛い目みたなぁしょぼん(笑)

初めての名古屋ドームなのに、試合は見られず…汗

次は観戦にくるぞ野球ビックリマークビックリマーク